2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 
猫のイラスト・アイコン 猫のイラスト・アイコン 猫のイラスト・アイコン 猫のイラスト・アイコン


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

6月の花便り

2013年06月09日(日)

お友達の皆様、お元気ですか?
うちのお庭がにぎやかになりました。
世話してるわけじゃなく
勝手に咲くんですよ
でも草取りがた~いへん;;



ツツジ

水仙2

水仙

08:20  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

最近の備忘録^^

2013年01月05日(土)

訪問してくださる
お友達の皆様、いつもありがとうございます
たまった写真をやっとUP出来ました。
これからもよろしくお願いしますね^^



0105-1.jpg
なんか幸先よさそうな、虹の写真だす。

0105-2.jpg
大晦日に食べた、オードブルなど。いろいろ。


0105-3.jpg
出かけた先で食べたラーメン。あっさりしてて
うまかったっす。


0105-4.jpg
だんなはんのBランチ?? だったけかな。

0105-5.jpg
これはクリスマスだったけかな??

0105-6.jpg
ものすごくわかりづらいんですが、
アンケートでもらったキッチンタイマーです。
11:51  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

ホワイトBB 繋がらず(><*)ノ~~~~~

2012年10月20日(土)

こんにちは
16日開通が繋がらず
バンクで調整するが繋がらず
モデム交換でも繋がらず
今度はNTTに再工事調整するとな
26日にね
多分解約でしょうね(;_q)
15:04  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

しばらく休止

2012年10月04日(木)

こんにちは プロバイダー変更の為
10/15までお休みします(><*)ノ~~~~~
05:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
