2011年01月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月 
猫のイラスト・アイコン 猫のイラスト・アイコン 猫のイラスト・アイコン 猫のイラスト・アイコン


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

またまた、ランチ!!

2011年01月21日(金)

お友達の森 雪さんと
ランチしました
えびふりゃー&ポークソテに
サラダ・スープ・コーヒーが
ついて720円は満足でした。
雪さんまた連れてってくださいね


いっつも食べてばっかりやん
  とか言わな~~い


ランチ 001


ランチ 002


15:11  |  記事  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

いつぞやのランチ^^

2011年01月14日(金)

マックのテキサス・バーガーを
食べました
なかのチリビーンズがピリ辛で
おいすかったです
(懸賞ブログちゃうやん
   食べ物ブログやんとか言わな~~い)


キサスバーガー 003
16:38  |  記事  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

なんかいいことありますよ~~に^^

2011年01月04日(火)

初詣に行って、おみくじを
ひいたら、大吉ですた
何年ぶり
こいつは春から縁起がいいや


おみくじ 007

休み中に食べた回転すしネタです
おみくじ 001


おみくじ 003


おみくじ 005
ウニなんですけど、わかりづらいですね。
13:59  |  記事  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

明けまして、おめでとうございます^^

2011年01月01日(土)

お友達のみなさん、今年も
仲良くしてくださいね


 うまくいきますよ~~に
 さいさきよく
 気前よく?? (へたくそとか言わない)

おーどぶる 001
07:33  |  記事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
