2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 
猫のイラスト・アイコン 猫のイラスト・アイコン 猫のイラスト・アイコン 猫のイラスト・アイコン


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

最近の備忘録^^

2013年01月05日(土)

訪問してくださる
お友達の皆様、いつもありがとうございます
たまった写真をやっとUP出来ました。
これからもよろしくお願いしますね^^



0105-1.jpg
なんか幸先よさそうな、虹の写真だす。

0105-2.jpg
大晦日に食べた、オードブルなど。いろいろ。


0105-3.jpg
出かけた先で食べたラーメン。あっさりしてて
うまかったっす。


0105-4.jpg
だんなはんのBランチ?? だったけかな。

0105-5.jpg
これはクリスマスだったけかな??

0105-6.jpg
ものすごくわかりづらいんですが、
アンケートでもらったキッチンタイマーです。
11:51  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

やっと、復活したよ^^

2012年10月28日(日)

お友達の皆さん、長らく
引きこもっておりましたが、
やっとパソがつながりました。
また皆様のところに遊びに
うかがいますから、
猫じゃらしで、うりゃうりゃして
やってくださいませ??




ぱすた3-1
ボケボケで読めずに、すいません。

ぱすた1-1
ひさしぶりの戦利品、いつも買って
いる安価のパスタよりはさすがに
うまいですね^^


08:44  |  記事  |  TB(1)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

ホワイトBB 繋がらず(><*)ノ~~~~~

2012年10月20日(土)

こんにちは
16日開通が繋がらず
バンクで調整するが繋がらず
モデム交換でも繋がらず
今度はNTTに再工事調整するとな
26日にね
多分解約でしょうね(;_q)
15:04  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
